2019年04月08日

ルチェッタの《アタマの日*卯月》とスプートニクさんの特別なタルト☆

みなさまこんにちは~♪

東京の立川市でお月様のリズムに合わせたボディケアを行っている
月のリズムと香りのサロン【nowaie(ノワイエ)】のnowaです♪



今回は初めての平日開催♪
少し遅めのスタートな《夕暮れルチェッタ》となりました~☆

ご来店いたたいた皆様☆
facebookページやブログへのご訪問、イイネ!してくださった皆様☆
今回も本当にありがとうございました♪



ノワイエは開催前日(魚座⇒牡羊座のお月様の頃)の早朝便で熊本入りしているのですが、

行きは羽田空港までのリムジンバスが4月に時刻表改正で。。始発が20分早くなっていたのを知らず。。乗り遅れ。。

(3月初めの乗車の時にはそれらしきお知らせを見た覚えがなく。。完全に油断。。)


搭乗受付&荷物預入れの締切6:00
次のバスの到着予定時刻は5:57

タイムリミットは3分!!!


「こうなったらもう信じて念じるしかないっ!!」

と、運転手さんの真後ろの座席を陣取り、後頭部をじっと見つめて運転手さんの脳内に語りかけること約1時間。。


見事!無事に
到着予定時刻12分前の5:45の到着~\(^o^)/

信じて念じる(魚座)頭(牡羊座)な熊本入り~



そして、、帰りは
肥後大津駅からのシャトルバスに乗るために実家の最寄り駅に20分前に到着♪

も。。

乗るはずの電車が隣のホームに。。∑(°口°๑)

(完全なる思い込み。。で。。3月に乗った時と同じホームで待機。。)

もともと早めに出ていたので次の電車で無事到着♪


この日は牡羊座⇒牡牛座のお月様☆
単純(牡羊座)繰り返し(牡牛座)による。。な。。流れ~



現在、改革がテーマの天王星さんが牡牛座で約7年をかけてゆっくりと《これまでの当たり前を刷新》を進められているところで


今回の一連の出来事からも

「なんでんかんでん前例ば当たり前に思っとったらあからんばい!」

というメッセージと洗礼を受けつつなルチェッタの《アタマの日*卯月》となりました~☆


次回のルチェッタのアタマの日は令和スタート直後の5/2(木)
私の○回目の誕生日の開催です~\(^o^)/

次回も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております~♪



スプートニクさんの【オーガニックバナナと自家製ラムレーズンのタルト】


写真は~
スプートニクさんの『有機バナナと自家製ラムレーズンのタルト』

ルチェッタの為だけに作ってくださった特別な逸品~☆
(6名様限定♪)


上品な甘さの大人味のタルトとほんの~り塩味なクランブルの中に3つ先くらいの曲がり角あたりの初夏の足音を感じながらの楽しく美味しいひとときとなりました~♪





同じカテゴリー(nowaie(ノワイエ))の記事画像
ルチェッタの《アタマの日*皐月》とスプートニクさんの特別なタルト☆
【2019年5月】nowaie(ノワイエ)のメニュー☆
【2019年4月】nowaie(ノワイエ)のメニュー☆
《アタマの日*弥生》ご来店ありがとうございました♪
頭フミフミのご感想をいただきました~♪(いただいてました~☆)
【2019年3月】nowaie(ノワイエ)のメニュー☆
同じカテゴリー(nowaie(ノワイエ))の記事
 ルチェッタの《アタマの日*皐月》とスプートニクさんの特別なタルト☆ (2019-05-04 14:32)
 【2019年5月】nowaie(ノワイエ)のメニュー☆ (2019-04-11 14:34)
 【2019年4月】nowaie(ノワイエ)のメニュー☆ (2019-03-22 19:02)
 《アタマの日*弥生》ご来店ありがとうございました♪ (2019-03-11 16:24)
 頭フミフミのご感想をいただきました~♪(いただいてました~☆) (2019-03-08 18:15)
 【2019年3月】nowaie(ノワイエ)のメニュー☆ (2019-02-18 14:12)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 青梅市 府中市 昭島市 調布市 清瀬市 久留米市 武蔵村山市 多摩市 稲城市 羽村市 あきる野市 西東京市 西多摩郡 千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区 江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区 葛飾区 江戸川区 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 国分寺市 国立市 福生市 狛江市 東大和市